スポンサーサイト


【ぬら孫】プレイ感【百鬼繚乱大戦】

それなりにぬら孫やってます
ランクマのほうは現在10位あたりでしょうか
人もちょこちょこ増えてきて、
なかなか盛り上がってるといえば盛り上がってますね
箱のほうはやっぱり人口が少ないみたいですが遅延がないのは羨ましい
PS3のほうはやっぱ遅延とかでイライラがあったりしますね

ゲーム性が少しずつわかってきてのプレイ感としては、
格ゲーの立ち回りをしてれば負けるし、スマブラみたいなゲームではなくて、
陣を取りながら相手を殺してくゲームって感じですかね
なので基本性能が高いキャラよりも、陣取りの性能が高いキャラのほうが強そうかな
あとは子分や側近やらの使い方あたりでしょうか
個人的な強キャラとしては、

・リクオ
・ぬらりひょん
・狂骨
・茨木童子

あたりじゃないかなーって思ってます
リクオとぬらりひょんは基本性能が高くて陣取りもすごく楽です
狂骨は基本性能はそこまで高くないですが、陣取り性能は間違いなくトップ
茨木童子は火力と押し付けが強い感じですね 
ただ陣取りは相手によってかなりかわるんじゃないかなーって思ってます
なんだかんだでキャラ相性あるとおもうんで一概とは言えませんけどね

1vs1よりも2vs2のほうが断然面白いと思います
プレマで2vs2が最近のプレイ方法かなあ
ランクマまったくさわってないよ・・・
また気が向いたらランクマいくことにしますわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

