

【ぬら孫】ジャンキャンを利用した固め【百鬼繚乱大戦】

ジャンキャンという仕様があるのでそれを使った固めです
でもこのゲームは食らってる最中にも子分を呼び出せるので、
あまり意味はないと思いますが、覚えておけば畏れゲージ回収に役立つはず
また、ガークラも起こしやすいので覚えておくほうがいいと思います

・リクオ、ぬらりひょん、竜二
(微ダ地弱弱>jc>低空ダ弱弱ディレイ弱)×n

・つらら
(地弱弱>jc>低空ダ弱弱ディレイ弱)×n

・羽衣狐
(地弱弱>jc>低空ダ弱弱>N特)×n

・茨木
(地弱弱>jc>低空ダ弱弱弱)×n

・鬼童丸
(地弱弱>jc>空ダ弱弱弱>N特)×n

・秋房
(地弱弱弱>jc>低空横特)×n

・雪麗
(横特>jc>空ダ弱弱弱>空N特>地弱弱)×n

いろいろと連携をいじればエリアルに持ち込むことも可能です
わかってない人にはこれだけで、かなりのゲージ回収ができます
ゆらと狂骨は多分むりですねー
イタクはなんとなくできそうではあるのですが、
HIT数リセット仕様によって難しいです
ガークラしたときと普通の状態で攻撃を命中させたときの変化はなかったです


コメントの投稿

非公開コメント

