

【激忍】バキまとめ的な

スカイプ激忍窓でのログ+俺のほうで作ってたバキのまとめ

■潜在能力
風遁のチャクラ消費なし。
しかし前BBBAだけなぜか消費する開発側のミス。

■封印推奨技
・上BB・・・弱い。
・上AA・・・弱い、魅せコンパーツとしては神レベル。
・後ろA・・・用途不明。

■コンボ
※★がついているものは潜在時限定。ついていないものはいつでも可能。

【確定】
・BBBAABA→Yキャン第二・・・補正きって6割
基本的なB攻撃から繋げただけ。

・前BBBA>BBB>Yキャン>空中投げ・・・5割 
消費チャクラ25%+風遁分(たぶん10%)

・前BBBA→上AA→Yキャン第二・・・補正きって6割
魅せコン。

・前BBBA→歩き下BBA→第二・・・7割くらい
カワリミMAXになるけどカワリミされてもされなくても確定。

・前BBBA→前ジャンプ空A→ダッシュジャンプ空A→前ジャンプ空A→下X★・・・5割
風をうざいほどあてるコンボ。
深めにダッシュジャンプしてJAを出すと繋げやすい感。

・前BBBA→前JA→ダッシュBBX★・・・8割くらい
最後のBBXの入力がかなりシビアかつジャスト奥義。

・前BBBA→前JA→第二・・・6割くらい
上の潜在能力未発動版。

・投げ→ダッシュJA→前JB→BBX・・・8割
投げからのテクニシャンなコンボ。

・下投げ→下BBA→ダッシュBBX・・・8割弱
投げから1番強い?

・下BBA(最速)→上AA→Yキャン第二・・・補正きって5.5割
魅せコン。下BBAのAで相手が上らへんにいるときのみ可能。

・下BBA→ダッシュ下BBA→第二・・・5.5割
ダッシュBBAは若干ディレイかけると入りやすい。

・下BBA→前JB→BBX・・・8割
拾いやすくて高ダメージ。

・降りJB→上りJB→最速下BBA→ダッシュX★・・・8割
降りJAあたったときに使える。

・降りJB→上りJB→最速下BBA→第二・・・5割
上の潜在能力未発動版。

【未確定】
・下投げ→下BBA→ダッシュ空中投げ→(硬直解除後即)空A→(着地後)下X・・・6割
受身されなければ繋がる。
空中投げは若干遅らせたほうが入りやすい。
相手が下にいるほうが成立しやすい印象。

・空投げ→ディレイ空A→(着地)前AAA・・・3割
潜在発動時は風遁消費がないので狙っていってもいいかも?

コメントの投稿

非公開コメント

